Fundamental Agreement LUXURY(ファンダメンタル・アグリメント・ラグジュアリー)
Fundamental Agreement LUXURYは作り手と顧客の間に交わされる基本的同意を守り、デザイン、クオリティー共に色褪せることのない商品を提供していきたいという意味を込め命名しました。
ブランドコンセプトや商品の特徴洋服を真剣に選ぶこと、それに袖を通すときの高鳴る気持ち。
消費社会にあって忘れがちな様々な感情を呼び起こさせるような商品を提案していきます。
BRAND HISTORY
ニューヨークの大手セレクトショップ「alife」など海外を中心にプライベートレーベルを展開していた津吉学が、ドメスティックブランドglambのグラフィックデザイナーを経て2005年春に設立。
ShapeLとのコラボアイテム発表や、某国政府観光局の全面スポンサードにより現地にてファッションショーを開催するなど2005年はプロモーション活動に専念。
2006年春より日本国内での本格展開をスタートしました。
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